私の最初のブログ記事

これは私の新しいAstroブログの最初の記事です。

Mon Oct 09 2023

著者: Astro学習者

Astroのロゴ。

astro

ブログ

公開学習

Astroの学習についての私の 新しいブログ へようこそ!ここでは、新しいウェブサイトを作りながら、私の学習過程を共有します。

達成したこと

  1. Astroのインストール: まず、新しいAstroプロジェクトを作成し、オンラインアカウントを設定しました。

  2. ページの作成: 次に、新しい.astroファイルを作成し、それをsrc/pages/フォルダに配置することで、ページを作成する方法を学びました。

  3. ブログ記事の作成: これが私の最初のブログ記事です!AstroページとMarkdownの記事があります!

次の目標

Astroチュートリアルを終え、さらに記事を追加していきます。これからもこの場所をご覧ください。